So-net無料ブログ作成
検索選択

帰宅中の女子高生、男に刺され重傷…愛知・一宮(読売新聞)

 11日午後8時10分頃、愛知県一宮市八幡の稲荷公園で、「若い女性が男に刺された」と、近くを通りかかった男性から119番があった。

 救急隊員が急行し、背中などから血を流した若い女性を確認し、市内の病院へ搬送した。女性は顔や首、背中など数か所を刃物のようなもので刺されて重傷。刺した男は現場から逃走しており、県警一宮署は殺人未遂事件として捜査を始めた。

 発表によると、刺されたのは市内に住む高校3年の女子生徒。通報した男性が公園西側の歩道を歩いていたところ、悲鳴が聞こえ、その後、男が公園から出てきて、JR尾張一宮駅の方向へ走って逃げたという。女子生徒は帰宅途中で、「知らない男にいきなり刺された」などと話しているという。

 現場は同駅から北に約400メートルの市中心街。

SFCG関係メールを削除=違法取引隠ぺい狙いか―振興銀、出資法抵触の疑いも(時事通信)
<囲碁>11歳の藤沢里菜初段が初白星(毎日新聞)
サムライ in NY 米ニューヨーク「ジャパン・デー」(産経新聞)
犬死骸大量投棄、罪状認める=動物葬祭業者―さいたま地裁支部(時事通信)
法人税、来年度5%下げに意欲 エコポイント延長は慎重、直嶋経産相(産経新聞)


2010-06-16 18:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。